インナーボイス ヒーリングスクール とは

手

このヒーリングスクールは、『 エネルギーワーク』と『 東洋医学 』という2つの観点からなる日本で初めてのものです。


講師は日本人唯一の米国クリアサイト認定講師であるとともに、現役の漢方薬局の薬剤師です。

それぞれの良い所をいかして、誰もが簡単に学べるようなカリキュラムとなっています。


代替医療の一つとして、また人々に癒しをもたらす方法として多くの方々に楽しみながら学んでいただければ幸いです。


 ※ エネルギーワーク ・・・ 目に見えないエネルギーに働きかけ、心身とスピリットに調和をもたらす方法。


 ※ 米国クリアサイト ・・・ レバナ・シェル・ブドラ氏が主宰 (米国カリフォルニア州) 


 ※ インナーボイス ヒーリングスクールは 米国clearsight (レバナ・シェル・ブドラ氏主宰)の 許可を得て行っています。

   ヒーリングの名称は若干 違いますがスキルの内容は同一です。

   なお、米国clearsightの許可なく、スキルを教えることは、内容の性質上原則認められていません。


受講例

インナーボイス ヒーリングスクールはどの部分から学び始めても構いませんが、比較的学びやすいと思われる受講例を選んでみました。


最初に、『ヒーリング無料体験』や、オプションの『スピリチュアル・ミニ講座』、『ヒーリング漢方講座』などに触れた後、受講例のような学び方をされるのが良いと思われます。


    ヒーリングクラス             オプション

イベントスケジュールはこちら


エネルギーワーク と 東洋医学の融合

      瞑想

インナーボイス ヒーリングスクールが目指すのはエネルギーワークと東洋医学 (中医学)の融合です。


両者のそれぞれ良い所を活かしながら わかりやすくお伝えします。


両者共に代替医療の方法として多くの人に愛されています。 また、東洋医学の基本的な哲学は、自然と生命を捉える点でヒーリングや西洋魔術の世界と重なる部分があります。


 ※ 中医学 ・・・ 中医薬学の理論と臨床経験に基づく中国の伝統医学



『 東洋医学 』と『 中医学 』と『 漢方 (日本漢方)』の位置づけ

手

日本では 東洋医学=漢方 ととらえられますが、漢方(日本漢方)の世界は中医学(中国医学)が大陸から伝わった後で日本の専門家らにより日本独特の考え方に一部アレンジされた理論体系です。 中医学は東洋医学の中心的な分野で、いわば漢方の生みの親だと言われます。


また 中医学は大きな東洋医学という枠組みの中の一部です。

ヒーリングサロン 『 インナーボイス 』について

      瞑想
ヒーリングスクールと並行してヒーリングサロンも運営しています。【薬剤師・スピリチュアルカウンセラー】

恋愛結婚・仕事・人間関係・家族関係・健康・人生の目的など・・・生きる不安を解決したい方へ。 現役薬剤師による透視リーディングとオーラヒーリングをお受けいただけます。 誰に相談していいのか分からない、誰にも相談できない、どんな本にも書いてない・・・ そんな疑問や不安を抱くことは誰にでもあるものです。 でも、多くの人はその答えが自分の中にあることに気付いていません。 透視ヒーラーは直感を用いてあなたのオーラから情報を読み取り、心と体にバランスをもたらすお手伝いをします。詳しくは ヒーリングサロンのホームページまでどうぞ。


bana
Copyright(c) 2004-2016 innervoice terada masayo (total healing association) All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system